億超え収入の荒稼ぎ副業芸人は?ノンスタ石田「考えてないけど」も…

[ 2018年7月19日 00:27 ]

MBSテレビ「「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」の19日放送で爆笑トークを繰り広げる(左から)「NONSTYLE」の石田明、井上裕介、「尼神インター」の誠子、渚
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の19日放送で「NON STYLE」の石田明(38)、井上裕介(38)、「尼神インター」の渚(33)、誠子(29)が登場。「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、アシスタントの朝日奈央(24)と芸人の副業について爆笑トークする。

 芸人の中には、芸人での収入とは違って、副業で荒稼ぎしている芸人がいるそうで、石田が相方の井上に「副業やってるよな?ごめん、闇営業やった」と暴露すると、井上は「やってるか。社長とご機嫌にしゃべったら、お金もらえるだけですやん」と反論して笑いを誘った。

 荒稼ぎ芸人としてスポットを当てられたのはモノマネ芸人のジーニー堤(32)。芸人としては月収20万円だが、都内でショーパブを経営して収入は億を超えているそうだ。歌手のmisono(33)も夫婦で登場。「旦那ともどもお世話になっている方」とmisonoも一目置いている。

 さらにグレープカンパニーの駆け出し芸人「まかろにステーション」ギャビン(23)。芸人としての月収は1000円だが、実は売れっ子のイケメンモデル。夫婦コンビ「夫婦のじかん」の奥さん・大貫さん(37)。旦那の山西章博(35)の芸人月収はたったの3万5000円。生活費はすべて大貫さん執筆のInstagramでの4コマ漫画に頼っている。

 VTR後、スタジオで石田は「副業とか考えていないけど、強いて言うなら双子が生まれたから双子用の服だとか…少ないので」と副業プランをチラリ。黒田は「女の子の双子やろ?女の子は服とかも気を遣わないといけないから育てるのに3000万円くらいは絶対かかるらしいで」と情報を披露。渚は「誠子の妹の双子たちにめっちゃお金かかったんやんな?」と誠子をいじる。

 他には高級レンタカーを借りる人に注目。借りれば1日20万円、買えば4400万円するフェラーリを借りる20歳の若手敏腕社長。スタイルも何もかも完璧、という彼女のために借りるそうだ。1日8万円のポルシェ・マカンを借りる美女は週に1回レンタル。レクサスを借りる弁護士は、妻との結婚記念日で特別感を演出するために借りたが、結婚記念日デートで向かうのは会員制の焼き鳥屋で…。

続きを表示

2018年7月18日のニュース