巨人・片岡2軍コーチの猛アタック受け入れたベッキー ネットで入念調査、慎重にゴールインか?

[ 2018年7月8日 13:00 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】サッカーW杯で日本の活躍に列島が燃える中、芸能界にも熱〜いニュースが駆け巡りました。ベッキー(34)、吉田栄作(49)らに熱愛が発覚。一方、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)は2年間活動休止。今月も話題のネタに本紙デスク、芸能リポーターらが切り込みます!

 週刊誌記者 ベッキーの新たな恋が発覚したね。

 ワイドショーデスク お相手はプロ野球巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ。5月に交際が始まったばかりだ。

 リポーター 意外な組み合わせで、スポニチの報道を見てびっくりしたよ。どこで出会ったの?

 本紙デスク 今年に入って、共通の知り合いのテレビ局関係者に紹介された。片岡氏が10年近く前からベッキーの大ファンで猛アタックしたんだって。

 ワイドデスク 片岡氏は球界でトップクラスのイケメンで、性格も明るく優しい。ベッキーは野球に詳しくないけど、そんな人柄にひかれたのだろう。

 週刊誌記者 現役時代、堅守で知られた片岡氏だけに、ベッキーのハートもナイスキャッチしたってわけだ。

 リポーター ベッキーの恋といえば、どうしても“ゲス不倫”を思い出す。16年にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫で世間を騒がせ、芸能活動を一時休業した。

 本紙デスク それ以来のロマンス。ベッキーの知人の話では、アプローチを受けて交際に踏み切るまでに相当慎重になっていた。片岡氏が結婚していないか、恋の噂がないかということをインターネットで入念に調べて、何もないことが分かると安心していたそうだ。

 ワイドデスク スポニチの報道を受けて、ベッキーはインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と交際を認めたし、片岡氏のマネジメント側も「温かく見守ってください」と話している。真剣に愛を育んでいるようだね。

 週刊誌記者 ベッキーが5月に一部メディアのインタビューで「ひょっとしたら母親になるかもしれないし、この仕事とは違う日常生活を送ることもあるかもしれない」と語っていた。一気にゴールインはある?

 ワイドデスク まだ具体的な結婚話が出ているわけではないけど、お互い30代半ば。順調に交際が進めば自然とそうなるだろうね。

 リポーター ベッキーは以前、理想のタイプを「めちゃめちゃ焼きもち焼きなので、安心させてくれる人がいい」と話していた。

 本紙デスク 2軍の試合は関東近郊がほとんどで、片岡氏と一緒に過ごせる時間は多い。今度こそ幸せをつかんでほしいね。

続きを表示

2018年7月8日のニュース