二宮和也が赤面 街頭インタビューで声かけられる ザキヤマ「オーラZERO!」

[ 2018年7月1日 14:31 ]


Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(35)が6月30日放送の「ニノさんSP 赤面!自分クイズ」(後10・00)に出演。自らの身に起きた赤面な出来事を告白し、スタジオを驚かせた。

 二宮がMCを務める「ニノさん」の特番で、今回は山崎弘也(42)、陣内智則(44)、若槻千夏(34)、タカアンドトシ、DAIGO(40)、「NEWS」増田貴久(31)、「Sexy Zone」マリウス葉(18)、丸山桂里奈(35)、みちょぱ(19)といったゲストの芸能人たちの過去の恥ずかしい言動をクイズにして自らが回答する人気クイズ企画を放送した。

 番組内では、テレビや雑誌で発言したこと、ライブでのMCや歌詞、漫才でのネタなど、さまざまな過去の言動がクイズとして出題された。山崎には“ラッキー問題”として収録のわずか4日前に行われた偽インタビューの模様が出題された。ドッキリ企画だとは知らず、「お笑いとは?」という質問に、真面目に「答えられないもの、答えられたらもうやってないかもしれない」と回答する姿が放送され、ラッキー問題だけに見事正解することはできたが、赤面する事態に陥った。

 そんな中、二宮も最近起こった赤面エピソードを告白。二宮は「この前、赤面なことが俺も起きちゃって…」と切り出し、「髪切りに行ったんですよ。で、街を歩いていたら、『すいません!』っていうから、振り向いたら、『(1億人の大質問!?)笑ってコラえて!』の街録(街頭インタビュー)だった」と国民的アイドルのまさかの告白にスタジオは騒然。二宮が「この番組のドッキリじゃないよね?」とスタッフに疑いの目を向けるも、山崎からは「オーラZEROやってんだ。櫻井くんがZEROで、オーラZEROの方やってんだ!」と厳しいツッコミ。二宮は「オーラZEROはやってないですから」と苦笑いで否定するしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月1日のニュース