トレエンと温水洋一が初コラボ 落武者スタイルで薄毛アピール

[ 2018年7月1日 13:45 ]

イベントに出席した(左から)たかし、斎藤司、温水洋一(撮影者・吉澤塁)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」と俳優の温水洋一(54)が1日、千葉県・幕張メッセで行われた株式会社ミクシィがプロデュースするイベント「XFLAG PARK 2018」に出演した。

 同社の人気スマートフォンゲーム「モンスターストライク」のキャラクターたちによるミュージカル仕立てのダンスステージに、3人は「落武者」のコスチュームで登場。トレードマークでもある薄毛を存分にアピールして観客たちを熱狂させた。

 イベント後の取材で温水は、オファーを受けたときの心境を「僕しかいないだろうなと思いました」と回想。トレンディエンジェルと温水がコラボをするのは初で、斎藤司(39)は「温水さんは(薄毛の)第一人者の方なので、憧れでした」と共演に感謝。温水も「僕にとっては(薄毛が)コンプレックスだったのですが、2人のおかげでトレンディになりました」と相思相愛でイベントを楽しんだ。

 また、斎藤は6月6日に第1子となる長女が生まれたばかり。同ゲームに引っかけて「“金の卵”が生まれました。星6です」と改めて喜びを語ると、「生まれてから2、3週間たって身長も体重も大きくなりました。もう少しで抜かされるんじゃないかな」とボケてみせた。

続きを表示

2018年7月1日のニュース