小倉優子の左手薬指にネットざわざわ「今付けている指輪は…」

[ 2018年6月28日 09:50 ]

タレントの小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。左手薬指に指輪をした画像をアップし、ネットをざわつかせた。

 小倉はまず「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい。期間限定って、惹かれちゃう」というコメントともに、じゃがりこを左手で持った指輪が見えるカットをアップ。これに対し、突然の“告白”に「なんや指輪」「左手の指輪」「結婚したの?」「左手薬指に指輪してますね?!」「恋人誰ですか?」「なんで指輪してるの?」「明日発表かな?」などとファンから動揺と祝福のコメントが殺到した。

 その3時間後、小倉は再び、左手の指輪が見える写真を投稿。「皆さま。今付けている指輪は、撮影用ですよ笑」とあっけらかんと報告しつつ、「間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした」(原文ママ)と謝罪した。

 ファンからは「良かった」「安心しました」「撮影用だったんですね」と安どの声が寄せられる一方、「びっくりしました!!!笑笑」「結婚したのかと思った!」「指輪、実は気になってました」「再婚したのかと思いました」「ほんと紛らわしい 3度見したよ」「指輪見てドキドキしました。まさかって。複雑な気持ちになりました」とツッコミが殺到。「優子ママを幸せにしてくれる人なら大賛成だよ」と再婚を歓迎するコメントもあった。また、“紛らわしい”を“間際らしい”と打ち間違った「ゆうこりんらしい」うっかりミスを指摘するフォロワーも複数いた。

続きを表示

2018年6月28日のニュース