乃木坂46・与田祐希らCA姿で登場! “分身”とダンス披露「ばっちりできた」

[ 2018年6月28日 13:12 ]

<セブンマイルプログラム記者発表イベント>CA風の衣装でダンスを披露する乃木坂46(左から)山下美月、岩本蓮加、中村麗乃、与田祐希、伊藤理々杏、阪口珠美、大園桃子(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 乃木坂46の与田祐希(18)、大園桃子(18)、山下美月(18)ら三期生7人が28日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われたセブン&アイ・ホールディングス「セブンマイルプログラム記者イベント」に出席した。

 7人は航空会社の「マイル」にちなんで薄いグリーンのCA姿で登場。与田はオリジナル曲「mile mile please」に合わせて踊るWEBスペシャルムービーの撮影を振り返り「CA風の衣装だったので、全員ノリノリで楽しく撮影できた。衣装がかわいいって話していた」と笑顔で話した。

 大園は「(ダンスには)かわいいポイントがたくさんあるので、ぜひ真似してほしい」と狭いボックスの中での踊りを「箱ダンス」と名付けてニンマリ。山下はマイル獲得術について「スイーツをいっぱい買ってた貯めている」とかわいらしくアピールした。

 さらに7人は乃木坂46とコラボレートした3Dサイネージと夢の“共演”を果たした。ガラスボックスの中に等身大のメンバーがいるかのように見える不思議な技術の7人と、本物の7人が曲に合わせて連動。一緒になって踊る愛らしいステージを披露すると、報道陣だけではなく、通りすがりの買い物客も足を止めて熱狂した。

 “分身”とのダンスを満喫した与田は「緊張しました。ばっちりできて良かった。ぜひ皆さんもご覧ください」と安どの表情。この3Dサイネージは7月1日まで同会場で掲出される。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月28日のニュース