品川祐 トレーニング中に右手甲の骨3本骨折「瞬間的に折れたと思いました」

[ 2018年6月28日 16:45 ]

「品川庄司」の品川祐
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(46)が28日、自身のブログを更新。トレーニング中に右手甲の骨を3本折るケガをしたことを明かした。

 品川は「折れちゃった」というタイトルでブログを更新。「トレーニング中にバキッって音がして瞬間的に折れたと思いました」と回顧。さらに「病院でレントゲンを撮り先生に恐る恐る『折れてますかね?』と聞くと『めちゃくちゃ折れてます』とのこと その言い方に思わず笑ってしまった」と骨折が発覚した瞬間を振り返った。

 「右手の甲、人差し指、中指、薬指につながる骨が3本折れてました」と明かした品川。包帯を巻く痛々しい姿の写真を添え、「不幸中の幸いで骨折のために予定していた仕事に穴を開けるということはなさそうなので一安心ですが、骨折とは関係なく、そもそもスケジュールに穴だらけという方が不安です。関係者、スタッフのみなさまそして数少ないファンのみなさま、ご心配をおかけして申し訳ございません」とつづった。

 病院へ向かう途中、後輩芸人の「ガンバレルーヤ」に遭遇したことにも触れ、「お笑いは偉大だ。骨が折れてもがんばれるや」と前を向いた。

続きを表示

2018年6月28日のニュース