「よゐこ」濱口 「優ロスなかった」と苦笑い

[ 2018年6月28日 17:57 ]

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」アフレコイベントの「よゐこ」
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)が28日、都内で「劇場版 七つの大罪天空の囚われ人」(8月18日公開)の応援隊長任命式&公開アフレコイベントに出席した。

 濱口は先月25日、タレントの南明奈(29)と結婚。MCから「結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔。結婚後、初のイベントとなり、「みなさんに温かく見守っていただいたおかげでようやく結婚できました。ほんのりプロポーズしてやんわり断られてから3年…ようやくご報告ができてうれしいですね」と喜んだ。

 「2人でよく行ってた焼肉屋さんやお寿司屋さんが行く度に『おめでとうございます』って言ってくれる」と多くの祝福の声に感謝していた。

 2人は交際約4年を経てのゴールイン。婚姻届は先月25日濱口が都内の区役所に提出した。イケメンの独身俳優が結婚発表した際に言われる「○○ロス」については「色んなロスがある中、優ロスなかった。『スッキリ』さんがインタビューしてくれたんですが、街中で全然なかった。『濱口ロス?ないです、ないです』って失笑でしたね」と苦笑いした。

 降壇時、報道陣から「新婚旅行は?」と聞かれたが、「まだ決まってないんですよ」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月28日のニュース