PR:

松岡茉優も興奮「ヒーロー」 伝説の画像「チャリで来た。」本人TV登場で再注目

女優の松岡茉優
Photo By スポニチ

 11日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・25)が大反響を呼んでいる。この日はゲストとして、10年前にネットで拡散され、今もなお人気がある伝説の画像「チャリで来た。」に映る4人組のうちの1人・ユウタさん(23)が出演した。

 番組ではユウタさんを「中1の時に撮った写真が伝説的なバカ画像としてネットで拡散してしまい、その後10年間、運命に翻弄され続けている人」と紹介。問題の画像は4人組の中学生男子がプリントシール機で撮った写真で、“ヤンキー感”を出す4人の下には「チャリで来た。」と似つかわしくない文章が書かれている。

 ユウタさんは伝説の画像が誕生し、拡散に至った経緯を説明。画像は当時、中高生に爆発的な人気を誇ったSNS「前略プロフィール」を経由して拡散したといい、その後は「GLAY」が東京ドームライブでパロディ画像を公開するなど、一大ブームにまでなった。

 ユウタさんと同年齢の松岡茉優(23)は「私たちの世代のヒーロー。知らない人がいないと思っていました」と画像に爆笑。「文化祭の時に『ちょっとチャリやろうよ』って皆で真似していました」と興奮気味に語った。ネットでは番組放送中に「チャリで来た」がトレンドワード入りする大反響。元AKB48の高橋みなみ(27)も「チャリで来た。本人出とるやん。これは熱い」とツイッターで反応し、以前にAKBメンバーと撮影したパロディ画像を投稿していた。

[ 2018年6月12日 14:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月15日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル