横澤夏子、妊活は? 結婚1年でズボラに「釣った魚にエサはやらない」

[ 2018年6月12日 13:10 ]

ミツカン「味確認室プロジェクト」キックオフイベントに出席した横澤夏子(左)と草野仁
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの横澤夏子(27)が12日、都内で行われたミツカン「味確認室プロジェクト」キックオフイベントに出席した。

 横澤は昨年7月に1歳年上の一般男性と結婚。割烹着姿で登場し「約1年たちまして、結婚生活に慣れてズボラな部分が出てきました。釣った魚にはエサはやらないタイプです」と苦笑い。しかし「料理はがんばってます。得意料理はピーマンの肉詰め」と告白。イベントでも同社の「八方だし」での料理を習い「だしをとってとかはできないので、こういう料理を作らなきゃなと思いました。旦那さんに是非作りたい」と目を輝かせた。

 結婚から1年たち、報道陣から「お子さんは?」と聞かれると「子供欲しいんですけど、お酒がおいしくて」と苦笑い。「こんなお酒飲んでて妊活していいのかな?と思うので。でも両立できるように」と意欲を見せていた。

 イベントではフリーアナウンサーの草野仁(74)と共演。「番組での共演はあるが、2人っきりは初めて」と語り、「私の大好きな女性タレントの1人」と絶賛されると横澤は「お褒めいただいて…」と照れまくっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月12日のニュース