武田梨奈 ドレス姿でハイキック披露 村田諒太はシェマー・ムーアの肉体に驚く

[ 2018年6月6日 21:05 ]

<「S.W.A.T.」ジャパンプレミア>空手のハイキックを披露した武田梨奈(撮影・森沢裕)
Photo By スポニチ

 米俳優シェマー・ムーア(48)主演のテレビドラマ「S.W.A.T」のジャパンプレミアが6日、東京・西麻布のEXシアター六本木で行われ、主人公ホンドーを演じるムーアに加え、ボクシングのWBA世界ミドル級王者・村田諒太(32=帝拳)、女優の武田梨奈(26)がゲスト出演した。

 ムーアは2011年以来2度目の来日。ファンを「ベビーガール」と呼び、両手を合わせての“おじぎポーズ”や投げキッス、そして軽妙なトークで観客を沸かせた。「今夜は特別な夜になった。ボクにとっては“夢が叶った仕事”なんだ」と話し、「S.W.A.T」のマークであるイーグルの図柄のタトゥーを左腕に入れたことも明かした。

 “屈強な肉体つながり”でゲスト出演した村田は「すごい体は見慣れているので驚きはないけど、48歳で、あの若さとエネルギーには驚かされた」と称賛。ドレス姿のまま華麗なハイキックを披露した武田は、楽屋でお姫様抱っこをしてもらったことを明かし「あんな一瞬でスーッとあがったのは初めて。ドキッとしました」と、ムーアに魅了された様子だった。

 作品は1970年代に全米で放送され、日本でも人気を博した「特別狙撃隊S.W.A.T」の舞台を現代に移してリメイクしたアクション大作。海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で6月22日午後10時から独占日本初放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月6日のニュース