ダレノガレ明美、猫の里親探し支援アカウント開設へ 以前から愛護活動

[ 2018年6月6日 19:04 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が6日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。8日に猫の里親探し支援をするためのSNSアカウントを開設すると発表した。

 「今施設にいる猫ちゃんを少しずつ載せていき、里親さんをみつける為のアカウントです。たくさんの里親さんを見つけて、1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになってもらいたいです!殺処分なんて許せないし、沢山の猫ちゃんを救いたいです!みんなの力を貸してください」と新設するアカウントについて説明。

 続けて「動物を虐待してる人を私は見つけたら、口悪くなりますが…そいつをどっついて縄で手足縛り付けて警察に突き出します。自分より弱く、言い返すことのできない動物をいたずらしたり、殺したりする人間の気持ちがわからないし、一生わかりたくもない!そして、まだ動物虐待が法律でしっかりとした罪になることを願います!動物は物ではありません!」と動物虐待防止を訴えた。

 これまでも愛護活動を続けてきたが「施設の中を綺麗にしたり、猫ちゃんが住みやすい環境に今までしてきましたが、これからは猫ちゃんの里親さんを見つけていくお手伝いもしていこうと思います。1回施設にいき、PRするのでなく、しっかり今まで足を運んできたことを生かしていろんなことができたら良いなっと思います」と誓った。

続きを表示

2018年6月6日のニュース