峯岸みなみ 番組でAKBの愚痴ぶっちゃける「私に仕事が入ってこない」

[ 2018年5月31日 23:05 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の峯岸みなみ(25)が31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、グループに居場所がないと愚痴った。

 ゲストに近しい人から手紙が届けられるコーナーで、柏木由紀(26)から「最近、みーちゃんは会うとAKB48の愚痴ばかり」というクレームの手紙が届いた。

 峯岸は、柏木の「私はAKBに必要とされていない。早く辞めればいいと思っている」という手紙が読まれると「最後の1期生なんで頑張っていこうと思っているんですけど今、AKBは新しいものを見せて行こうとしているので私に仕事が入ってこないんですよ。なので握手会が主な仕事」と語り、「来てくれるのは、昔からのひと山乗り越えてもついてきてくれた常連の方と、もう卒業するだろうという記念握手の方ばかり…」1時間でファンが20人くらいしか並ばない、と愚痴は尽きることがなかった。

 さらに、「最新シングルのCDなのですが、カップリングにも参加せず、自分の声が一言も入っていないCDが初めて発売された。これはもはや、辞めろという運営の…」と語ると、MCの松本人志(54)は、「僕、運営に携わってないですけど、そうです」と決めつけられていた。

続きを表示

2018年5月31日のニュース