武井壮 W杯日本代表の技術&経験に期待 本田、長友選出で「楽しみ2倍に」

[ 2018年5月31日 21:17 ]

 サッカーW杯ロシア大会日本代表最終メンバーが選出され、MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」に出演中のタレントの武井壮(45)、ブラックマヨネーズの小杉竜一(44)、タレントの稲村亜美(22)がそれぞれコメントした。

 武井は「経験豊富な日本のスター選手が多く選ばれた今回の日本代表は、若さでスパーク!といった感じではないかも知れないけれど海外で磨いた技術とその経験でガッチリと支えられたいいチームだと思います。とくに親交のある本田圭佑選手、長友佑都選手が選ばれたことで楽しみが2倍になりました!個人的感情丸出しで応援したいと思います!あと、よく似てると言われる武藤(嘉紀)選手のゴールを期待して、スポーツ内閣でヒーハーしてもらえるようにしたいです!」と熱い声援を送る。

 小杉も「W杯をM―1に例えるなら、新しいけどしっくりこないネタをやり慣れたネタにかえたような状態だと思うので、本田さんに活躍してもらって見事に勝利をおさめてもらいたいです。そして、最高のケイスケヒーハー!が聞きたいです!!」と本田にエール。稲村は「スター選手ばかりなので楽しみです!」とコメント。6月6日、深夜0時1分からの同番組でも日本代表メンバー選出について放送する。

続きを表示

2018年5月31日のニュース