よゐこ濱口 破局危機「一度もなかった」破局報道「全部ウソやな」南明奈と結婚25日は“運命的”

[ 2018年5月28日 22:55 ]

「よゐこ」の濱口優と南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(29)と今月25日に結婚したお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)が28日、大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月曜後10・00)に出演。リスナーからの質問に答え、破局危機は一度もなかったと“ラブラブぶり”を明かした。

 「破局の危機はありましたか?」という質問に「いや、破局の危機はなかったですね。全然、一度もですか?うんうん。大きなケンカもないねんな、ホンマに。勝手にネットニュースで破局みたいのはあったし、別れたいと言っているというふうな記事もあって。全部、ウソなんですね?ウソやな」と明言。共演者は驚きの声を上げた。

 相方の有野晋哉(46)は「その(破局報道の)たびに(マネジャーに)『大丈夫なん、アイツ?』と聞いていたのに」と笑いを誘った。

 また、濱口は入籍日の5月25日について「何かの日なの?何もない。でも、本籍の謄本みたいなものを明奈が取り寄せた時に、パッと見てみたら、ちょうど生まれた出生届を出した日が5月の25日で、運命的やなみたいなことは言っていましたけど」と明かした。

 2人の熱愛は2014年2月にスポニチ本紙が報じ、それぞれ「付き合っています」と報道を認め、オープンな交際を続けてきた。

 25日夜、双方のインスタグラムに、濱口が紋付きはかま、南が振り袖を着たツーショット写真をアップし、結婚を発表した。

続きを表示

2018年5月28日のニュース