PR:

ジョン・レジェンド 第二子男児が誕生「誰か来たよ」

米ソウル歌手のジョン・レジェンドと妻のクリスシー・テイゲン(AP)
Photo By AP

 米ソウル歌手のジョン・レジェンド(39)が17日、ツイッターを更新し妻でモデルのクリスシー・テイゲン(32)との間に第二子となる男児が生まれたことを報告した。

 クリスシーは「誰か来たよ」と短い報告と共に、哺乳瓶と笑顔の絵文字が並べツイート。ジョンはそれをリツイートする形で報告した。

 ニューヨーク・デーリー・ニュース紙(電子版)は2人を祝福すると同時に、昨年クリスシーが妊娠中に出演した米人気番組「エレンの部屋」でのエピソードを紹介。「男の子の名前を考えるのはすごく大変。この子がミドルネームを持つことは無いと思うわ。だって名前さえ思いつかないもの」。

 また、妊娠中の大変さをSNSを通して陽気にファンと共有することで知られているクリスシーは2月、自身のツイッターで「赤ちゃんは私の人生を吸い取ってる。水は飲むわ、私の食事は奪うわ、私のお腹を空かせるわ。どうして私たちは、私たちの人生を殺すようなモンスターを生みだしてしまったのだろう」と心境をつぶやいている。

 ジョンとクリスシーは2013年に結婚。2016ねん4月には第一子女児を出産している。

[ 2018年5月17日 15:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル