PR:

藤崎マーケット・トキ 仮想通貨、一回戻るも「またいっちゃったんです」

MBSテレビ「「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」でトークする(左から)藤崎マーケットの田崎佑一、トキ、ジャングルポケット・斉藤慎二、メッセンジャーあいはら雅一、籠谷さくら、黒田有
Photo By 提供写真

 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の17日放送にジャングルポケット・斉藤慎二(35)、藤崎マーケット・田崎佑一(37)、トキ(33)がゲストで登場。メッセンジャー・あいはら佑一(48)、黒田有(48)、アシスタントの籠谷さくら(18)らと爆笑トークを繰り広げた。

 オープニングトークでいきなり、番組初登場の斉藤が「メッセンジャーさんとこんな形でお仕事するのは初めてですよね。本当に腕があるお二人だと聞いています」と上から目線のコメントで笑いを誘った。

 最初のテーマは、超高級車フェラーリのオーナーがわざわざナビに入れてまで行きたかった場所はどこなのか。その場所に、連れて行ってもらうという企画。1人目は空調会社の社長さんと初期費用30万円もする高級ジムへ。芦屋の高級住宅街で会った2人目のオーナーとは高級ホテルへ向かう。3人目はマンションオーナー。黒田が「藤崎の2人は車に興味ないの?」と質問するが、トキは「ないですね」と素知らぬ顔。あいはらから「仮想通貨、戻ってきたんやろ?」と一時、世間の話題になった仮想通貨について振られると、「またいっちゃったんです」と実情を暴露した。かつて、商店街ロケで占い師に金運を見てもらい「あなたは財産をすべて手放す星の下に生まれています、と言われた」という衝撃的な結果を告げられたことを話し、全員が爆笑だ。

 一方、12年8月に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞した籠谷。世界の秘境温泉へ行くロケを敢行し、温泉大国・台湾で「最も美しい温泉」と呼ばれる栗松温泉へ。「1人の仕事で海外に行くことが夢だった」と言う籠谷だったが、トラブルの連続。無事に温泉にたどり着けるか…。

[ 2018年5月17日 05:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月17日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル