PR:

高梨臨 夫・槙野のW杯代表入りアピール?西野監督から「体調管理してあげて」

「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに出席した高梨臨
Photo By スポニチ

 今年2月にサッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(31)と結婚した女優の高梨臨(29)が16日、東京・表参道ヒルズで行われた「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに出席。結婚後初の公の場となった高梨は、司会者から結婚を祝福されると、「ありがとうございます」と満面の笑みで幸せを振りまいた。

 新婚生活については「楽しく過ごしています」とニッコリ。「今まではあまり見る機会はなかったんですが、今では毎週のJリーグが楽しみになりました」と続けた。イベントでは、サッカー日本代表の西野朗監督(63)、元サッカー日本代表の前園真聖氏(44)とともに、槙野も出場を目指す6月開催のW杯ロシア大会などについてトークショーを行った高梨。衣装がブルーと赤の入った“サムライブルー”を意識したドレスで、槙野の日本代表入りへのアピールか?と聞かれると、「アピールになれば嬉しいです」と笑顔。西野監督からは「初めてお会いしたんですけど、しっかりと体調管理をしてあげてください」と助言されていた。

 イベントでは、「VICTORYシュートチャレンジ」にも挑戦。見事にボールをゴールに右足で蹴りこみ、ニッコリ。西野監督は「槙野から右足を教えてもらっているんですかね。左も上手になってください。槙野に言っておいて」とアドバイスを送り、笑わせた。

[ 2018年5月16日 14:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル