PR:

キンタロー。 夫の現在地をGPSで確認「嫌な気がしたので…」

お笑いタレントのキンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(35)が15日、自身のブログを更新。GPSで夫の位置情報を取得したことを反省した。

 キンタローは14日のブログで「旦那の帰りが遅い、、、少しばかりの嫌な気がしたので、最近は回りがドン引くので控えめにしていたGPS。何気なくやってしまったら、、!ビンゴ!だったおおおお。」とGPS機能で夫の位置情報を確認したことを明かし、夫に「ガールズバーにいるでしょ」と問い詰めるLINEの画像をアップ。

 続けて、「旦那に直ちに電話で問い合わせた所、そこのガールズバーのマスターに会いに行っただけで、そこには女の子はまだいないとのこと。。」としつつも、「はやく帰ってきて!って伝えました!!だって私より綺麗な女の子が世の中ほとんどじゃん?私とした事がまたやっちゃった。えへへ」と夫の行動を心配する心境をつづっていた。

 15日は「お詫び。」と題してエントリー。「旦那の事をGPSしちゃったので、美味しい御飯おごりました!!」と肉寿司の写真を投稿し、反省していた。

[ 2018年5月16日 10:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル