AYA 見事な美筋ボディーを披露 理想の彼氏は「高め合える人」

[ 2018年4月22日 11:48 ]

「AYAごはん」発売記念イベントに出席したAYA
Photo By スポニチ

 カリスマトレーナーのAYA(33)が22日、都内で「AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!」(KADOKAWA刊)の発売記念イベントを行った。

 多くの芸能人のパーソナルトレーナーとして信頼されるAYAの初のレシピ本。AYAは「トレーニングの本は4冊出していますが、いつか料理本を出すのが夢だった」と笑顔。「トレーニングと料理の相性が合った時に体が変化するので、両方やってもらいたい」と呼びかけた。

 現在メディアに引っ張りだこ。自身がトレーニングする時間を作るのも難しいのでは?と聞かれると「時間がない、は言い訳。自分と(運動できる)スペースされあればできる。なので、楽屋でトレーニングしたりします」とストイックに語った。

 またプライベートで、料理を作ってあげる相手は?と質問を受けると「今はいない。のちのち作ってあげたい」と告白。理想の相手を問われると「高め合える方がいい」と話した。

 今後の目標を聞かれると「本を出したり、テレビを見て満足ではなくて、自分から歩み寄って日本中でイベントをしたい。自分の手で教えたい」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年4月22日のニュース