PR:

ヒロミ 関ジャニ∞・渋谷の脱退決断に理解「チャレンジしたいという、男の子の気持ちわかる」

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(53)が15日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。この日、緊急会見を行い、「関ジャニ∞」からの脱退と年内でのジャニーズ事務所退所を発表した渋谷すばる(36)について言及した。

 番組では、この日午前に行われた会見の模様を速報で放送。渋谷は「36歳という年齢で、人生残り半分と考えた時に、今まではジャニーズ事務所、関ジャニに守られ、支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、この先は今までの環境ではなく、すべて自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うするべく、海外で音楽を学び、自分の音楽を追求していきたいと思いました」と自身の年齢を考えての決断だったことを告白。今後は音楽活動を追求するために海外に拠点を移して活動する予定であることを明かした。

 ヒロミは98年4月〜99年9月にかけて放送されていたジャニーズJr.をメインにしたテレビ朝日のバラエティー番組「8時だJ」でMCを担当。当時のジャニーズJr.には滝沢秀明(36)のほか、現在の嵐や関ジャニ∞のメンバーなどが所属し、人気を集めており、ヒロミはそのころからの付き合いとなる。

 メンバーの会見映像を神妙に見守ったヒロミは「この子たちが子供のころ、関ジャニ∞になる前から知っている。それから関ジャニになったりして…」と振り返り、「年代的にも36歳という年代。自分の夢とかいろんなものにチャレンジしたい、ここだなという男の子の気持ちもすごくわかる」と大きな決断をした渋谷に理解を示した。

[ 2018年4月15日 18:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月27日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル