IVAN 野村祐希との交際生放送で認める「温かく見守って」

[ 2018年4月15日 17:41 ]

IVAN
Photo By 提供写真

 野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と交際していることが明らかになったモデルのIVAN(アイヴァン、34)が15日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、交際を認め、「温かく見守っていただければ」と笑顔を見せた。

 番組では、IVANと野村の真剣交際を報じた8日付のスポニチ本紙を用いてIVANの交際ネタを取り上げた。「どうなんでしょう?」と交際について聞かれたIVANは「どうなんですかね?」とはぐらかしつつ、「温かく見守っていただければという気持ちです」と笑顔で交際を認めた。

 1メートル80と1メートル91という高身長同士のカップルだが、「2人とも背が高いので、ハイヒールを履いても彼のほうが大きい。ちょっと外国人感が出ちゃうので、めっちゃ目立ちますけど」とニッコリ。「手とかつなぐんですか?」との問いかけには「ご想像にお任せします」と照れ笑いを浮かべた。

 野村について「全部素敵な方」とのろけ、「彼からちゃんとお付き合いを(申し込んでくれた)。ちゃんと腹をくくったんだなと」と男らしさにうっとりした。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

続きを表示

2018年4月15日のニュース