TBS新番組「つぶれない店」 指原は坂上&ヒロミに戦々恐々?「ちょいワルなお二人に…」

[ 2018年3月29日 11:21 ]

「坂上&指原のつぶれない店」のMCを務める坂上忍と指原莉乃(C)TBS
Photo By 提供写真

 タレントのヒロミ(53)が4月22日スタートのTBSの新バラエティー「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)にレギュラー出演することが29日、分かった。再ブレークを果たしたヒロミは「つぶれない店の秘訣を学びたいと思います!」と意気込んでいる。

 同番組は過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格した、坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)がMCを務める“お金バラエティー”。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”で「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となるが、豪華布陣でNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組に挑戦する。

 「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないので、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と語る坂上に応じて、ヒロミも「つぶれない店の秘訣を学びたいと思います!」とコメントした。

 ヒロミのレギュラー出演決定に、坂上は「ヒロミさんといえば、タレント活動だけでなく、ご自分の会社を持っていてビジネスにもお金の事にも詳しいですし、番組をやっていく上でとても心強い存在なので、一緒に頑張って盛り上げたいと思います!」と心強い様子。指原も「坂上さんと、ヒロミさんという、大先輩であり“ちょいワル”なお二人に囲まれて番組をできるという事で、さらに楽しみになりました! お金の話を掘り下げられるように頑張ります!」と意気込みを語った。

 初回は午後6時30分から2時間半拡大SPで放送される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月29日のニュース