×

西川史子、涙で激白「私、先週“重い”ってフラれたんです」

[ 2018年3月25日 10:22 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(46)が25日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。「私、先週“重い”ってフラれたんです」と涙ながらに語った。

 「週刊文春」が報じた、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)の“ダブル不倫”疑惑について、「エチケットがなってないと思います。不倫も悪いです」と切り出した西川。「40代の恋愛は、たまたま昨日別れた人か、不倫しかない」と前置きした上で「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」といきなり告白。さらに「ここのところ好きだった人がいたんですけど、“もう会いたくない”と言われてしまったんです。昨日タクシーですごい泣いて…」と涙ながらに続けた。

 この告白にスタジオ内は騒然。爆笑問題の太田光(52)も「この人コメントできる状態じゃない」と大慌て。「今日はゆっくりしていってください。落ち着いて…」と太田から慰められた西川は「落ち着いて、落ち着いて…」と自らに言い聞かせるように繰り返した。

 エンディングで太田が「本日のお詫び」として「西川さん 失恋した後はテレビに出ないでほしい」とフリップに書いて再び取り上げると、西川は苦笑しながら一礼。爆笑問題・田中裕二(53)から「大丈夫ですか?西川砲がさく裂して」と問われると「大丈夫です」とうなづいて前を向いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年3月25日のニュース