タレント中村愛 第1子妊娠報告「新しい家族増える喜び強く」今秋出産予定

[ 2018年3月25日 12:12 ]

タレントの中村愛
Photo By スポニチ

 タレントの中村愛(32)が25日、自身のブログを更新し、現在妊娠5カ月であることを発表した。

 「私事ではありますが この度、新たな命を授かりましたことをご報告させて頂きます」とし、妊娠5カ月であることを報告。安定期に入り出産は今秋を予定しているという。

 「初めてのことで不安もありますが、日に日に大きくなっていくお腹を見て、今は新しい家族が増える喜びの方が強くなっています」とママになる日を楽しみにしている様子。性別はまだ分からないとし「自分のような芸をやる子になったららどうしよう、という気持ちと、ちょっと興味持ってもらいたい!と思う気持ちと…複雑です。笑どちらにしろ、元気な赤ちゃんに会えたら良いなぁ〜と思っています。とはいえ、どっちなんだろう?と考えるのは楽しいですよね」と幸せいっぱいにつづった。

 「今しかないマタニティライフを、めいいっぱい楽しみながら過ごしていきたいと思います」と中村。仕事は体調が許す限り続けるという。

 中村は昨年7月9日付の自身のブログで、同月6日に一般男性と結婚したことを報告していた。

続きを表示

2018年3月25日のニュース