田中みな実のブーメラン発言に共演陣総ツッコミ 松本人志「一番悪い」

[ 2018年3月24日 08:53 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「絶対に許せない女性」など恋愛観を明かしたが、「ダウンタウン」松本人志(54)、浜田雅功(54)らに矛盾を指摘された。

 番組では「本音を言いたいオンナたち」として、女性芸能人をゲストに迎え恋愛観についてトーク。「絶対に許せない女性」のテーマで、田中は「人の男に手を出す都合のいい女が嫌いです」と切り出し、「旦那さんとか彼氏がいるのに手を出してくる。呼び出されると来ちゃう人。存在の意味が分からない」と熱弁。「私が付き合っていたときも彼氏にちょっかいをかけてくる女がいた。かわいそうな人だと思う。自分が幸せじゃないから人に手を出す」と指摘した。

 これを受けて松本は「逆に田中さんはそういうことしたことはないんですか」と質問。「ないです」と答えた田中だったが、坂上忍(50)が「過去に(同番組に)出たとき、収録の後、松本さん、浜田さんとかみんなをしつこく誘っていた。俺も腕を取られた」と暴露。「やっていることは一緒」と詰め寄られると、「一人で帰りたくなくって…」と弁明した。

 さらに、付き合う前の男性と行く食事についての話題で、田中が「男性を立てるために(代金を)支払っていただいて、後日プレゼントするか、『今度、私が料理作るね』って言います」と話すと、今度は浜田が「付き合う前から家呼んでるやん」とツッコミ。共演陣からは、田中が「絶対に許せない」と挙げていた「都合のいい女」に田中自身があてはまっていると総攻撃。松本が「この女が一番悪い」とまとめていた。

続きを表示

2018年3月24日のニュース