PR:

海老蔵 勸玄くん5歳誕生日に「麻央の安堵の表情と感動の涙…昨日の事のようです」

歌舞伎俳優の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が21日、自身のブログを更新。長男の勸玄(かんげん)くんが同日5歳の誕生日を迎えたことを報告し、4歳ラストデーとなった昨夜、寝顔にキスしたことを明かした。

 この日早朝に更新した最初のブログで「今日は勸玄の誕生日です!東京にいられてよかった」とつづった海老蔵。「まだ夢の中です」とした長男に対して「昨晩は4歳最期の寝顔にキスしてしまいました笑笑」と明かし、「今日から5歳、勸玄が産まれた日の事凄く明快に覚えています」と5年前を振り返った。

 その後、再び更新したブログでは「今日は二部構成。朝の誕生日会と夜の誕生日会の予定です」とし、部屋の飾りつけの準備をする長男を「女子力高めです」と楽しそうに紹介。率先して準備している長女・麗禾(れいか)ちゃん(6)に対しては「いい子」とその成長を喜んだ。

 「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます。夜もです」と乳がんのため昨年6月22日に亡くなった最愛の妻・小林麻央さん(享年34)についても触れた海老蔵。「五年前の今日は桜満開の中、勸玄はこの世に現れました。あの桜の景色。麗禾の喜び。麻央の安堵の表情と感動の涙。家族全員の笑顔。昨日の事のようです。桜満開のあの日忘れられません」と天国の妻に思いをはせた。

[ 2018年3月22日 18:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月28日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル