カズレーザー サンシャイン池崎は本当ヒーロー「何言ってるかわからない」

[ 2018年3月5日 12:38 ]

米映画「パシフィック・リム:アップライジング」アフレコイベント、メイプル超合金
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が5日、都内で行われた米映画「パシフィック・リム:アップライジング」(4月13日公開)のスペシャルサポーター就任記念アフレコイベントに出席した。

 ロボットが大好きということでスペシャルサポーターに任命。前作からパワーアップし、洗練された同映画に登場するイェーガーに感嘆の声をあげた。それにちなみ、自身が洗練されたことを聞かれたカズレーザー(33)は「考え方が洗練された。初めの頃は赤い服しか着ないって思ってたけど、今はお金さえもらえれば、どんな格好でもします」とニヤリ。

 自身にとってのヒーローは?という質問には「サンシャイン池崎さんですかね」と回答。「いつも全力で弱みを見せない。あとウルトラマンとかもしゃべらないから何を言ってるかわからないじゃないですか。池崎さんも何言ってるかわからない。トークでは戦わない。本当ヒーローだなと思う」と話し、笑いを誘った。

 そして、もしハリウッドから映画のオファーがあったら?と問われると「オファーがあったらやりたい」と意欲を見せていた。

 またイベント直前にはイベントで使うスモークで火災報知機が鳴ってしまうハプニングが発生。開始が約20分も遅れる事態となったが、2人は疲れを感じさせることなく、イベントを乗り切った。

続きを表示

2018年3月5日のニュース