いときんさん死去 悲しみの声続々…エハラマサヒロ「早すぎますわホンマに」

[ 2018年2月1日 14:56 ]

死去した「ET―KING」のリーダーいときんさん
Photo By 提供写真

 ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー・いときんさんが1月31日に死去した。38歳。グループの公式サイトで1日、「昨日午前11時28分、癌性心膜炎のため 逝去致しました」と発表された。

 「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲を持つ浪速のブルースマンの訃報に、芸能界から悲しみの声があふれた。

 タレントのエハラマサヒロ(35)はツイッターで「朝から衝撃過ぎて声失ってます…いときんさんご冥福をお祈りいたします。早すぎますわホンマに」と早すぎる死を悲しんだ。

 お笑いコンビ次長課長の河本準一(42)は「俺がお酒飲めるようになったらもう一度飲みたかった…」と嘆き、「お前とおったらオモロイわ何処のどいつもかなわんわ。と言われるようになるわな。ご冥福をお祈りします」と悼んだ。

 元キマグレンのクレイ勇輝さん(37)は「いいやつばかり早く走り抜けてしまう。メジャーデビュー前も後も、一緒のステージに立った。あなたの事だからきっと相当頑張ったんだよね!お疲れ様でした!それと、またね!」とつらい心境をつづった。

 歌手のSEAMO(シーモ)(42)は「いつも握手が痛いぐらい強くて、それでしっかりと目を見て話しかけてくる人で。感謝の言葉をけして忘れない人。誰よりも人間味のある素晴らしいアーティストでした」としのんだ。

 タレントのはるな愛(45)も自身のブログで「本当に優しい気さくな方でした!!」といときんさんの死を悔やんだ。

続きを表示

2018年2月1日のニュース