第3子妊娠の東尾理子 夫・石田純一の発言に驚き「全然知らない」

[ 2017年12月27日 10:40 ]

「草乃しずか展」に着物姿で来場した東尾理子
Photo By スポニチ

 プロゴルファーの東尾理子(42)が27日、都内で行われた「草乃しずか展〜煌く絹糸の旋律〜」(27日〜、松屋銀座)に来場。草乃作品の着物姿で登場した。

 現在第3子妊娠中ということで「妊娠中着物大丈夫かな?って思ったんですけど、全然苦しくないし、違和感ないですね」と笑顔。着物は草乃氏が夫で俳優の石田純一(63)と東尾家族の「幸せな様子をおさめた」もので、刺繍された蝶は2人の間に生まれてくる子供をイメージした。このことを聞いた東尾は感激。普段あまり着物は着ないとのことで「子供を産む前にもっと着たかった。娘の七五三の時には着ようと思います」と語った。

 東尾は来年4月に出産予定。子供の性別について聞かれると「まだ確定してなくて、多分こっちだろうというのは言われてますが、どっちかな?ってところです」とニッコリ。報道陣から「女の子?」と聞かれたが、「息子は弟が欲しいって言ってますね」と話した。愛息の反応については「下の子ができるとこんなに喜ぶんだなって思いましたね」としみじみ。

 石田は26日に出席したイベントで「名前は用意している」と話していたが、「全然知らなくて、考えているんですかね?」と驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年12月27日のニュース