ますおか岡田の元妻・岡田祐佳も離婚報告「岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱい」

[ 2017年12月27日 14:10 ]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右
Photo By スポニチ

 タレントの岡田祐佳(45)が27日、自身のブログを更新し、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)と11月に離婚したことを報告。「元夫の岡田圭右氏とともに家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫への感謝をつづった。

 祐佳は「ご報告」と題して「私事で恐縮ですが岡田祐佳は、2017年11月に離婚いたしました」と離婚を報告。「元夫の岡田圭右氏とともに家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に感謝した。

 タレント活動をしている長女の岡田結実(17)、俳優で長男の岡田隆之介(19)の親権は祐佳が持つことになるが、「今後は、別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています」と決意を新たに。

 最後に「また、師走の折に、このような発表により、ファンの皆さま、関係者の皆さまにご不便とご心配をおかけしてしまうことを、大変、心苦しく思っております」とし、「私たち家族は、新しい一歩を踏み出しました。どうぞ、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

 夫妻は95年に結婚。祐佳は元お笑い芸人で、2人は同じ事務所の同期だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年12月27日のニュース