テリー伊藤 不倫報道の藤吉久美子と対談「太川さんへの熱い思い語ってたのに」

[ 2017年12月14日 10:06 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(67)が14日放送のTBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。この日発売の「週刊文春」で俳優・太川陽介(58)の妻で女優の藤吉久美子(56)のダブル不倫疑惑が報じられたことに「びっくしりましたよね」とコメントした。

 藤吉とドラマで共演したばかりだという番組MCの真矢ミキ(53)は「気さくで、男性を立てることを自然とできる人というイメージです」。バラエティー番組で共演した同じくMCの「TOKIO」の国分太一(43)は「粋なおばちゃん、楽しい方というイメージがあったのでちょっと驚きましたね」と話した。

 藤吉と雑誌で対談したというテリーは、藤吉が太川との馴れ初めを熱く語っていたというエピソードを披露し、「凄く太川さんへの熱い思いを語ってくれていたので、正直言って、聡明なのでびっくりしましたよね」と驚きの表情を見せた。さらに「プロデューサーなので、仕事をもらう方。そういう方と不倫関係になっているとしたら、ややこしい。(今後、藤吉が)音楽やっていくというのも難しい」と持論を展開し、「太川さんは家でルイルイやっている場合じゃない」と太川の大ヒット曲「Lui−Lui」にかけて忠告。国分から「家ではやってませんよ!」と即ツッコミが入った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年12月14日のニュース