きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定

[ 2017年12月14日 14:57 ]

歌手の、きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が14日、自身のツイッターを更新し、妊娠説を否定。SNS上に沸き上がった自身への思わぬ投稿に「そんな落ち込む」と落胆した。

 きゃりーは13日に放送されたフジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」に出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの中継で「もったいないとらんど」「つけまつける」などのヒット曲を披露した。上下真っ赤な衣装で、パフォーマンスを繰り広げたが、その際、お腹の部分が膨れているとしてインターネット上では「妊娠してる?お腹が膨らんでるけど」「お腹が大きくない」などの書き込みが相次いだ。

 これらの声を受け、きゃりーがこの日のツイッターで「昨日のFNS歌謡祭のオンエア後にきゃりーお腹が出てたけど妊娠か?みたいに結構言われてたけど違うよー!そんなの落ち込む」と妊娠説を否定。上着をヘソ上までまくり上げ、平らなお腹の画像をアップし「次テレビ出るときまではもっと鍛える!ふんぬ!」と意気込みを記した。

 さらに「ネットは感想も正直だから頑張らないとな」ともつづった、キャリー。ファンからは「全然細いよ」「くびれ綺麗」などの声が寄せられた。

続きを表示

2017年12月14日のニュース