草なぎ剛 太田光へつぶやく「もう、炎上男なんて呼べませんね!」

[ 2017年12月14日 16:11 ]

(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(来年4月6日公開)の監督が12日、公式サイトで発表された。これを受け、メンバーもそれぞれにイッターやブログでコメントを発表した。

 稲垣が出演するエピソード1は園子温監督(55)が手掛けることになり、稲垣はブログで「まだ決まっていないこともあるのが現状でして、、(えー 間に合うの?)笑」とツッコミながらも「ご安心下さい。皆さんと僕等の映画。皆さんと僕等の第一歩。 必ず素晴らしい作品にします!!」と力強く宣言。そして園監督に対しては「今の僕を「むきだし」にしてくれそうな予感!」とつづり、モノクロの写真をアップ。「真夜中のゴロウ 最近は私生活むきだし。。笑」と自虐的だった。

 香取は自身のパート、エピソード2を監督する山内ケンジ氏(59)についてツイッターで、「山内ケンジ監督は 以前 僕の睡眠を 映像で 治療 してくれた方です」とつぶやいた。山内監督は、フジテレビの「SMAP×SMAP」でオンエアされたショートフィルムで、01年に「Smap Short Films」として発売された映像作品の中に収録されている、香取主演の「治療」という短編を手がけている。

 草なぎが出演するエピソード3は太田が手掛けることとなり、これに対して草なぎはツイッターで、「僕は、太田光さんに撮ってもらいます。ドキドキしますねー。楽しみです。もう、炎上男なんて呼べませんね! よろしくお願いします!」と茶目っ気たっぷりにつぶやいた。

 また、エピソード4は出演陣の詳細が明かされていないものの、監督を手掛ける児玉裕一氏(42)は椎名林檎、Perfumeなどのミュージックビデオを手がけ、リオ五輪閉会式での東京紹介パートで映像ディレクターを務めた。

続きを表示

2017年12月14日のニュース