川崎希 アレクのイクメンぶりに感謝「パパになっておねだりしなくなった」

[ 2017年11月8日 12:52 ]

「Dream Switch」プレス向け発売記念イベントで出産後初のイベント登場となった川崎希(右)と夫のアレクサンダー
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの川崎希(30)と夫でタレントのアレクサンダー(34)が8日、都内で行われたセガトイズ「Dream Switch」プレス向け発売記念イベントに出席。8月29日に第1子男児を出産してから初のイベントとなった川崎は「まだ出産から2、3カ月しか経ってないので、体型も戻ってないが、仕事始まってます」と苦笑いした。

 パパになったことに「うれしいし、楽しい」と喜びを語ったアレク。川崎は夫の変化について「パパになってからおねだりしなくなった。子供が生まれてから出費が減りました」と告白。「思った以上に子育てをやってくれて助かってます」とアレクのイクメンぶりに感謝した。また、「大家族に憧れているので、あと子供は7、8人できたら」と夢を語っていた。

 イベントでは動く絵本プロジェクターである同商品を子役の瀧福之助くん(6)と共に3人で体験。川崎は「子供に読み聞かせをしたいという夢があった。もうすぐ言葉もわかってくると思うので、いっぱい読み聞かせをしたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月8日のニュース