河中あい、元夫・袴田吉彦のアパ不倫は「1回って聞いたのに…」

[ 2017年11月8日 07:00 ]

「良かれと思って!」に出演する河中あい(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 9月に俳優の袴田吉彦(44)と離婚した元グラビアアイドルでタレントの河中あい(32)が8日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。離婚前に報じられた元夫・袴田の不倫スキャンダルについて自身の思いを告白する。

 今年1月に人気ホテルチェーン・アパホテルでの不倫が報じられたが、スキャンダルを知ったのは「雑誌が出る3日前に(元夫から)電話があった」と河中。「(不貞行為は)1回って本人から聞いていたのに、雑誌を見たら…」と、うそをつかれたことに対して不満をもらす。

 離婚後、シングルマザーとなった一人娘との私生活をテレビ初公開。「今日も午後3時まで会社で働いていました」と、人生初となる会社勤めについても口を開く。

 番組にはフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際しているお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)も出演。山崎アナと交際中の6月に、浮気が発覚したおばたは、MCのバカリズム(41)から「(浮気したことに)反論のしようがないですよね?」と問われると「彼女は許してくれていて交際は順調なんです。二人で仲良くやっているので、あんまり外(第三者)から言われるのは…」と反論する。

 続けざまにMCの劇団ひとり(40)から浮気相手の素性を聞かれると「地下アイドル…」と返答したが、続けて「どちらが先に動いたんですか?」と詰問されると慌てふためいてしまう。おばたの反応に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月8日のニュース