杉ありさ、USAとの結婚を報告 交際7年「彼の温かい心に惹かれた」

[ 2017年10月23日 12:28 ]

EXILEのUSAとの結婚を発表した杉ありさ
Photo By スポニチ

 EXILEのUSA(40)が23日、女優の杉ありさ(28)と22日に結婚したことを発表。杉もこの日に自身のインスタグラムを更新し「私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE USAさんと入籍致しました」と報告した。

 7年の交際を経てのゴールイン。杉は「私の二十代はほとんど彼と共にありました。彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました」とUSAと歩んだ日々を述懐。さらに「誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」と結婚を決意した思いをつづった。

 「皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます」と妻としての決意もきっぱり。「そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います」としたためた。

 杉は、芸能プロの「レプロ」に所属していたが、現在はフリーの女優として活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年10月23日のニュース