話題のバンド「WANIMA」初のドラマ主題歌 フジ「刑事ゆがみ」

[ 2017年9月22日 05:48 ]

ドラマ「刑事ゆがみ」のポスターをオマージュした写真を撮り下ろしたWANIMA。KO−SHIN(左)とKENTA、警察手帳に写っているのはFUJI
Photo By 提供写真

 いま最も勢いがある熊本出身の3人組ロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が初めてドラマの主題歌を手掛けることになった。

 10月12日スタートのフジテレビ「刑事ゆがみ」(木曜後10・00)の主題歌「ヒューマン」。作詞したボーカルKENTA(29)のパワフルなハイトーンボイスと、疾走感のあるロックナンバーが刑事ドラマを彩る。浅野忠信(43)が民放の連ドラに初主演する話題作。3人はユーモアたっぷりに、ドラマのポスターをまねた写真も撮り下ろした。「初のドラマ主題歌とてもうれしく思います。刑事ゆがみ開催しまーす」とKENTA。同曲はCD、配信リリースともに未定という。

 WANIMAは2010年に結成。音楽フェスに数多く出演して人気を広げ、インディーズ時代にauのCMソングを担当。今年3月には初公演にして、さいたまスーパーアリーナに観客2万人を集め話題に。5月にメジャーデビューし、ロック界を席巻している。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月22日のニュース