「新しい地図」メッセージ動画の制作期間はわずか10日

[ 2017年9月22日 17:12 ]

 22日未明にオープンした元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人の共同ファンサイト「新しい地図」のツイッター、インスタグラムなどSNSが更新され、サイトで流されているメッセージ動画についての秘話が公開された。

 ファンサイトにアクセスすると50秒間の動画が視聴可能。動画とともに「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器はアイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」とメッセージが流れる。

 動画について「新しい地図のコンセプトムービーは企画から出来上がりまで10日間の突貫作業」とし、わずか10日間で作成されたものであることを告白。「ベースのカットをディレクターがロサンゼルスで撮影して、東京、パリ、インドは現地スタッフに手持ちカメラで撮って貰いました!その後はデータを送って貰って無事完成♪」とつづり、ロス、老境、パリ、インドで撮影されたものであることを明かした。最後は「10月16日第2弾配信、お楽しみに!」とも続いており、続編の期待が高まる。

続きを表示

2017年9月22日のニュース