竹内結子 セクシー衣装で“美肌”と“うるおい”アピール

[ 2017年9月12日 11:48 ]

クラシエホームプロダクツの新ブランド「ラメランス」イメージキャラクターに起用された竹内結子
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子(37)がクラシエホームプロダクツ「ラメランス」のイメージキャラクターとして起用され、12日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 新ブランド「ラメランス」から13日に新発売される「ラメランス ボディウォッシュ」は、肌のうるおいの根源である“ラメラ”を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用。イメキャラに就任した竹内は、ブランドカラーを表現した「ラメランスドレス」を着て登場し、背があらわになったセクシーな後ろ姿を披露。“美肌”と“うるおい”をアピールすると「私自身、乾燥しやすいので“これはいいな”という使った時の喜びを伝えたい」と語った。

 トークセッションでは、22日放送開始の新CM「デビュー」編について「ステキなものを撮りたいという皆の思いが詰まった作品。幻想的な景色が本当にあるんだなと思った。心までうるおった」と撮影秘話を明かした。

 CMのメインメッセージ「お風呂上がりの保湿がいらない」にちなみ、フリップに「お風呂上がりの保湿はもうしません」とPRメッセージを書き込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年9月12日のニュース