ANZEN漫才・あらぽん 10・13入籍表明へ「自分の誕生日殺しました」

[ 2017年9月12日 17:18 ]

ゲーム「KNACK」の完成披露イベントに出席したANZEN漫才のみやぞん(左)とあらぽん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(32)とあらぽん(31)が12日、CMキャラクターを務めるゲーム「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」(28日発売)の完成披露イベントに出席した。

 プレーヤーが協力して敵を倒していくゲームの特色に合わせ、応援最強コンビとして抜てきされた2人。この日もゲームのデモンストレーションで息の合ったところを見せ、「最強コンビ!」と歌い上げるCMのために作ったオリジナルソングを初披露した。

 あらぽんは8月に出演した番組で、13年付き合っている一般女性との結婚を発表。「10月13日の僕の誕生日に入籍します。記念日を増やしたくないので、僕の誕生日を殺しました」と明かした。

 幼なじみのみやぞんは、発表時は知らされていなかったものの「長く付き合っているのは知っていたので、そんなに驚きませんでしたよ」とコンビの信頼関係をアピール。自身は独身にもかかわらず、「当たり前のことを当たり前と思わず、ありがとうを忘れちゃいけないよ。そうすれば、人生が大きく変わると思う」と上から目線で夫婦円満の秘けつをアドバイスした。

 現在、恋人のいないみやぞんは、理想のタイプを聞かれ「スラッとして力強い人」と表明。熟女好きともいわれているが、「年下でも引っ張ってもらえるならいい。でも今は、飼っているワンちゃんがカノジョです」と話していた。

続きを表示

2017年9月12日のニュース