楽しんご「調子乗ってた」傷害事件でTVから消えるも…現在の売り上げは「高級車1台分」

[ 2017年8月21日 13:29 ]

楽しんご
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の楽しんご(38)が21日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)にVTR出演。元マネジャーの男性を殴ってケガをさせたとして傷害容疑で書類送検された事件について語った。

 2011年、「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」のギャグでオネエキャラで人気者に。過去の年間テレビ出演本数は最高358本と大ブレークした。そんな中、事件は13年7月に起き、同年末に発覚した。テレビから消えたきっかけとなった事件を振り返り、楽しんごは「後悔というか、やっぱり調子に乗ってたなと思いますね」と反省の弁。「急にブレークしちゃったので、いきなり入ってこないような金額がどんどん入ってきて。いろいろと僕も反省しましたけど、あれがあって自分を見直せたのかなと思います」と話した。

 楽しんごは現在、目黒の高級住宅街にある3LDKの一軒家でセレブ向けマッサージ店を開業。芸人としてピーク時の月収は「300万円以上」あったというが、今は芸人としての収入は「1万円ぐらい」と笑った。それでも、仕事場でもある一軒家の家賃は「高級時計1個分くらい」だといい、自宅で行うプライベートマッサージは15分骨盤矯正1万800円、出張マッサージは3時間で40万円と驚きの高額設定も「(予約は)11月までパンパンです」。全国に8店舗のサロンを展開しており、現在のひと月の売り上げは「高級車1台分くらい」と大繁盛しているといい、大成功していることを明かした。

続きを表示

2017年8月21日のニュース