不倫疑惑の宮迫出演「アフラック」CM動画が公式サイトから削除

[ 2017年8月16日 08:25 ]

「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演していた保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

 昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

 今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

 妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月16日のニュース