小島よしお 入籍から丸1年に結婚披露パーティー 謹慎明けのあの人も出席

[ 2017年7月19日 15:45 ]

小島よしお
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小島よしお(36)が19日、自身のブログを更新。結婚からちょうど1年の記念日にあたる前日18日に東京都内で結婚披露パーティーを行ったことを報告した。

 「ピーヤ!ちょうど1年前 奥様の誕生日でもある7/18に入籍しました 昨日は友人先輩に来て頂いて結婚パーティーを開かせてもらいました」と自身のギャグも交えてつづった小島は、バルーンリリースやケーキカット、所属事務所である「サンミュージックチーム」や「芸人チーム」など列席者たちと写った7枚の写真をアップ。「芸人チーム」の中には今年1月に女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎となり、6月1日付で処分を解除されたお笑いタレント狩野英孝(35)の姿もあった。

 盛大なパーティーを終え、小島は改めて幸せをかみしめた様子。「たくさんの方々に祝福して頂き私たちは本当に幸せ者です」「私は本当に環境に恵まれているとつくづく思います しかしその状況に甘えることなく努力と感謝と向上心を忘れずにこれからも夫婦で頑張って行きたいと思います!」などと決意を語った。

 小島は昨年7月18日に一般女性で7歳下の愛唯(あい)さん(29)と結婚。その後、35年ローンを組んでマイホームを購入したことなども明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年7月19日のニュース