トレエンたかし、結婚宣言の須藤凜々花に「ブチギレています」

[ 2017年7月19日 08:00 ]

「1周回って知らない話 2時間スペシャル」に出演するトレンディエンジェルたかし(左)と斎藤司(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が19日放送の日本テレビ「1周回って知らない話 2時間スペシャル」(水曜後7・00)にゲスト出演。過去の苦労話を明かした。

 昨年のテレビ出演本数350本以上、CM契約数は最高で9社という“超売れっ子芸人”となった2人に対して、今どきの視聴者から「売れた芸人はどれくらい生活が変わるのか」という質問がぶつけられる。

 「洋服が元々好き」という斎藤司(38)はブレーク後、腰に巻くためだけのシャツに10万円、500万円の高級腕時計「パテックフィリップ」をするなど、生活がかなり派手に。さらに“いかにパパラッチされないか”という人気者ならではの理由で引っ越しも考えているという。物件探しに番組が密着したところ、斎藤が目をつけたのは家賃約50万円の高級マンション。スタイリッシュで広い部屋と美しい夜景に「成功者の眺めですね」と気に入った様子。

 一方、たかし(31)が実家を出て選んだ住居は、メイプル超合金のカズレーザー(33)や後輩芸人たち4人とのルームシェアだという。休日の過ごし方はこれまでと変わらず秋葉原のメイドカフェ通い。有名人との交友関係を深める斎藤とは対象的に、優勝前から仲がよかった芸人たちと変わらぬ交流を続けている。“派手な斎藤”と“地味なたかし”という格差が大きいように見える2人だが、実は斎藤がたかしに頼り切っている関係だという。斎藤から「仙人」と呼ばれるほど無欲で達観した性格のたかし。実はあのAKB総選挙では結婚宣言が話題となった「りりぽん」ことNMB48の須藤凜々花(20)推しだったことが判明。一連の発言には「ブチギレています」と怒りを露わにする。

 番組では「そもそも外国人タレントって儲かるの?」というテーマでアグネス・チャンやボビー・オロゴンらが出演。実際にどのくらい儲かってるのかを探るべく、自宅写真を公開すると、ボビーが自宅のほかに別荘を持っていることが明らかになる。

続きを表示

2017年7月19日のニュース