松本人志 不倫報道SUの近況「大変な落ち込みよう」「エグいくらい怒られたって」

[ 2017年7月16日 12:51 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が16日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、一部週刊誌で不倫疑惑を報じられた5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(43)の近況を明かした。

 この日はヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSE(47)がゲスト出演。「(自分が)呼ばれるとしたらラッパーの枠が1つ空いたんですよね。1人出てた感じの人がいなくなった分で来られたのかな」と自らは“ラッパー枠”での出演ではないかと推察した。

 以前、同番組にも出演していたSUを想起させる発言に、松本は「3日くらい前にご飯食べた」とSUと食事に出かけたことを告白。「大変な落ち込みようでした。まあそれだけしか僕は言えない。エグいくらい怒られたって言ってました」とSUの近況を伝えた。

 SUは歌手・大塚愛(34)の夫。4月に一部写真週刊誌で22歳年下モデルとの不倫疑惑が報じられた。報道後は、音楽イベント出演などを欠席。9月の「氣志團万博2017」(千葉・袖ケ浦海浜公園)も欠席が予定されている。

続きを表示

2017年7月16日のニュース