平野ノラ、吉田栄作と念願初共演 肩パッドに白Tねじ込み「すごいしっくりくる」

[ 2017年7月16日 08:00 ]

グルメツアーを行った(左から)平野ノラ、吉田栄作、中山秀征、中川翔子
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。バブル期に“トレンディ御三家”の筆頭として一世を風びした俳優・吉田栄作(48)と念願の初共演を果たし、「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と歓喜した。

 “バブル女芸人”として知られる平野ら一行は“ギロッポン”(六本木)で最新バブリーグルメツアーを敢行。希少なシャトーブリアンのしゃぶしゃぶや究極の卵かけごはんなどを堪能した。

 絶品グルメの数々に平野のテンションもMAX。肩パッドには「吉田栄作のTシャツ」と得意のバブルネタが飛び出すと、「うそつくんじゃない」と吉田本人が白Tで登場。平野は興奮のあまり絶叫し、「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と“生栄作”をかみしめていた。

 吉田は「おととい着てたやつ。肩パッドに入れていいよ」と着用済みの丸首白Tシャツ(Hanes)をプレゼント。平野はさっそくスーツの肩にねじ込むと「すごいしっくりくる」と感無量の様子だった。

 結婚間近の平野は彼氏との馴れ初めや直してほしいところなどを告白。しかし、番組では彼氏から平野への苦情が寄せられ、慌てふためく一幕も。さらに高校時代の親友がサプライズ出演。思いのこもった手紙が読み上げられると、その目には涙が…。喜怒哀楽に忙しい平野の姿は必見だ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月16日のニュース