TBS吉田明世アナ 夫からの誕生日サプライズ「怖かった」

[ 2017年7月16日 11:35 ]

TBSの吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの吉田明世アナウンサー(29)が16日放送のレギュラー出演する「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。昨年9月に結婚した夫からの仰天誕生日サプライズエピソードを明かした。

 「爆笑問題」の田中裕二(52)から「忘れられないデートの思い出」を聞かれた吉田アナは「3カ月前の29歳の誕生日に、夫と食事をして家に帰って、玄関を開けたら、廊下にアルミホイルがレッドカーペットみたいに敷かれていて、その上に仏壇用のロウロクが29本並べられていた。サプライズで」とびっくりエピソードを披露。これにはスタジオの鈴木奈々(29)ら女性陣から「怖くない?」「怖い」と声がもれた。

 そんな中、太田光(52)が「松居(一代)さんの仕業じゃないよね?」と夫・船越英一郎(57)とのドロ沼離婚騒動の渦中にある松居一代(60)の名前を挙げて突っ込むと、吉田アナも「夫の仕業です」と苦笑するばかり。サプライズについて、吉田アナは「ちょっと怖かったんですけど」と本音をもらしつつ、「コンビニでロウソクがなくて仏壇用になっちゃったみたいで。気持ちは(嬉しい)」と続けた。これには太田も「黄泉の国への道みたい」と冷静にツッコミを入れていた。

続きを表示

2017年7月16日のニュース