小泉孝太郎がモテ指南「20代で運気上がった」 大杉漣はインスタデビュー予告

[ 2017年7月16日 13:01 ]

「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON」の防犯イベントに出席した小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(39)が16日、都内でテレビ東京のドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON」(21日スタート、金曜後8・00)の記者会見を行った。

 昨年1月クールで放送され、小泉演じるのは「空気は読めないが事件は読める」というエリートキャリア。「1年半ぶりに帰ってくることができました。セカンドシーズン自信あります」とアピールした。

 会見では記者から「モテるにはどうしたらいいか?」というドラマとは関係ない質問にも笑顔で回答。「水まわりや身だしなみをキレイにしたら20代で運気が上がった。すべてにおいて変わった気がしますね」とモテ指南していた。

 またドラマの共演者がみんな仲がいいことを明かし、大杉漣(65)はインスタグラムを共演者から教えてもらったことを告白。「すでにフォローはしてもらっている。ひょっとしたら公開するかも」と65歳でのインスタデビューを予告していた。

 小泉らは会見前に杉並の街で、防犯を呼びかけるパレードも行った。「犯罪も事故もゼロ。視聴率だけはゼロとはいかないが、みなさんと共にPRしたい」と話して笑いを誘っていた。

 イベントには他に松下由樹(48)、石丸謙二郎(63)、安達祐実(35)、木下隆行(45)、戸塚純貴(24)、岸明日香(26)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月16日のニュース