みちょぱ JKの声反映のカラオケルーム絶賛「SNS映えしそう」

[ 2017年7月1日 05:30 ]

「シンデレラルーム」を訪れたみちょぱ
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(18)が30日にオープンした、総勢1000人の現役女子高生の声を反映したカラオケルーム「シンデレラルーム」を訪れ「とっても派手でフォトジェニック。SNS映えする写真が撮れそう」と絶賛した。

 同ルームは、ビッグエコー自由が丘駅前店に新しく展開するもので、部屋の中はピンク色で統一し、床や壁には通常とは異なるモコモコ素材を採用した。天井にはシャンデリア、室内にはドレッサーを設置し、お姫様のような世界観を実現。ドレスや大きなテディベアも飾ってあり、女子高生がSNSに思わず投稿したくなるよう、好きなものをとにかく詰め込んだ空間となっている。

 みちょぱは多い時は週5回もカラオケに通うといい「浜崎あゆみさんを歌うことが多い。中でも『HEAVEN』はよく歌います」、シンデレラルームについては「カラオケだけではなく、写真を撮ったり、友達とおしゃべりする際にも最高の空間。みなさんにもそれぞれの楽しみ方を見いだしてほしい」と話していた。シンデレラルームは8月末までで、限定のオリジナルドリンク、スイーツやSNS投稿キャンペーンなども行っている。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月1日のニュース